ママさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

毎回ですがスタッフが丁寧でアットホームな焼肉屋さんで気に入っています。有名な大箱の色々な焼飯屋は対応も何もかも冷ややかですが王道さんは違います。スタッフの質が抜群です。
勿論料理も美味しいです。
アプ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

