ゆっきぃさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- ゆっきぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

2~3ヶ月に1回程度利用しています。いつもプレミアムコースを頼みます。とにかく牛塩タンが美味しいです。
今回は牡蠣フェアをやっていました。カキフライを頼みましたが外はサックサク、牡蠣もクリーミーで美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

