うーまくーさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/17
- うーまくーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉はまずまず柔らかく、食べやすかったです。後半お客さんが増えてきたためか、オーダーから提供まで少し時間がかかりました。ラストオーダーが食べ放題終了30分前までなので、デザートを早めに注文しないといけ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

