サチさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/04
- サチさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

牡蠣がとにかく新鮮で、カキフライは大きいし、生ガキ、蒸しガキ、炊き込みご飯全てがとても美味しかったです。
18時までに来店すると飲み放題もついて5,000円と手頃な価格で牡蠣を楽しめるので好きな方にと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

