ちるトリさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/24
- ちるトリさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

カキフライは食べ放題のコースとは思えないぐらいボリュームがあり、生牡蠣も蒸し牡蠣もとても美味しかったです。 もう少し料金的に安ければ嬉しいかなという印象ですが、味は十分満足できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

