前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 和酒厨房 ばさら
  4. 和酒厨房 ばさらの口コミ|グルメ・クーポン情報

和酒厨房 ばさらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 375件中 341~350件を表示

ばさら 府中本店の口コミ

たかさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/15

  • たかさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お世話になります。
初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気が落ち着いていて料理も美味しく、大満足でした。お店の人の対応も良く、また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 牡蠣 basaraの口コミ

タカシさんの2021年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/12

  • タカシさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

牡蠣の品質が良く、価格、サービスともに大変満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 府中本店の口コミ

すぎもとさんさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/04

炊き込みごはんが美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 牡蠣 basaraの口コミ

みゅさんの2021年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/02

  • みゅさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣が大きくて美味しかったです。 牡蠣の入ったご飯を目の前で炊いていただけます。 ガヤガヤしていなくて、お店の人も感じが良くて居心地がよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 牡蠣 basaraの口コミ

くーにゃんさんの2021年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/29

お店の雰囲気もいいし、牡蠣とても美味しいです! 食べ放題の牡蠣って普通大した事なかったりするのですが、美味しい牡蠣を提供してくれます!リピーターです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 府中本店の口コミ

来夢さんの2021年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/27

  • YUKiさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理がどれもおいしく大変満足でした。 ドリンクも回転が早く、ストレスなくただただ楽しめました! また府中で居酒屋を利用するときは、まずばさらさんにお世話になろうと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 府中本店の口コミ

みきこさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/22

  • みきこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お刺身盛り合わせが鮮度も良く美味しかったです。個人的にはお酒の種類がもう少しあるといいかなぁ。メニューにないことを伝えても快く対応してくれて、ありがとうございました。美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 府中本店の口コミ

とりさんの2021年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • 6or9さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どの料理も美味しく、お店の方も感じが良く、とても雰囲気のよいお店です。
居酒屋さんですがランチタイムは禁煙のようで助かります。
お店が半地下で、いつも外から美味しそうなメニューを見て気になってましたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 牡蠣 basaraの口コミ

ぴこさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/17

  • ぴこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題で来店させて頂きました。
お店の雰囲気も居酒屋以上で綺麗でした。
スタッフの方もとても親切でたくさん注文しましたが(食べ放題)嫌な顔せず対応していただきました。
飲み放題メニューの日本酒も美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ばさら 牡蠣 basaraの口コミ

youtaroさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/04

  • youtaroさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とても良かったです。年末年始限定の牡蠣の特別価格も来店の楽しみの一つでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。