たかさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/15
- たかさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お世話になります。
初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気が落ち着いていて料理も美味しく、大満足でした。お店の人の対応も良く、また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

