丁寧な料理
口コミ投稿日 : 2018/10/18
- シンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

どの料理も手抜きの無い、丁寧な調理がされています。どの料理も美味しかったです。飲み放題メニューも質、量共に満足。季節毎のメニューが有りますので、四季折々の食材を楽しみたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

