前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 新世界 串カツ いっとく
  4. 新世界 串カツ いっとくの口コミ|グルメ・クーポン情報

新世界 串カツ いっとくの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 488件中 21~30件を表示

新世界 串カツ いっとく 難波千日前店の口コミ

あつしさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • あつしさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串カツがどれも美味しかったです。こどもたちも盛り盛り食べていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 難波千日前店の口コミ

yanさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • yanさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串カツの食べ放題のコースがあるのが良い。 串カツはどれも美味しかったです。 個人的にはドテ煮が好きかなぁ。 あとサイドメニューの提供が早いのが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 法善寺の口コミ

たちばなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • たちばなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人と2名で利用しました。

予約時にカウンター(禁煙)とありましたが、分煙もされておらず、両隣に喫煙者がおり、かなり気になりました。

また、荷物置きのカゴが1名分しか用意されていなかったため、荷物…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 法善寺の口コミ

裏垢太郎さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • 裏垢太郎さん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

具が大きくて衣は軽いので何本でも食べられる!ネタの種類も豊富で、提供が早かったのもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 難波千日前店の口コミ

ゆいこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ゆいこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんも優しいし、味もおいしくてすごくよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 阪急三番街店の口コミ

もちさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • もちさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

生ビールやハイボール、レモンサワーなどのドリンク3杯と好きな串カツ1本で1000円のせんべろがとってもお得でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 大阪駅前第3ビル店の口コミ

ふるふるさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ふるふるさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

東京から来た方と来店しました。とても美味しかったですが、お箸が少し汚れていたことが気になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 阪急梅田かっぱ横丁店の口コミ

あんちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

いつも大阪に行く時は食べに行く串カツ屋さんです。薄衣で食べやすいです。ソースもかけるスタイルなので衛生的にもいいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 法善寺の口コミ

まろたんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ぱるさん
  • レポーター

立地も良く串カツ屋さんにしてはゆっくり座れるので予約しなくても気軽に立ち寄れて好きなお店です。揚げ具合も軽いので、いくらでも食べれてしまいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 総本店の口コミ

乾燥カピカピさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/18

予約して1人で入店。開店直後ということで店内はまだ落ち着いた雰囲気。カウンター席で串カツ食べ放題をオーダーしたのですが、衣はサクサク軽い食感で油切れがよく、甘辛ソースと相まって止まらない、止められない…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。