ぷっぴーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- ぷっぴーさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

タバコが吸える古き良き居酒屋といった雰囲気。
当方吸ってないですが、串カツが美味しかったので気になりませんでした笑
場所も大阪に観光されるかたにとっては、法善寺の近くですごくいいです。食べ放題の場合、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

