前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 新世界 串カツ いっとく
  4. 新世界 串カツ いっとくの口コミ|グルメ・クーポン情報

新世界 串カツ いっとくの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 489件中 41~50件を表示

新世界 串カツ いっとく 大阪駅前第3ビル店の口コミ

やぶさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • やぶさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

中ジョッキが他店の大ジョッキぐらいあると思いました。 串カツも美味しかったです なんといっても せんべろで4杯は飲みごたえありました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 総本店の口コミ

Ikeさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • Ikeさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ささみが美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 道頓堀店の口コミ

めんたいこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/25

道頓堀にある『いっとく』に行ってきました! 一応予約して行ったので良かったです! 沢山注文しました! お肉、お魚、野菜の串カツは揚げたてで衣サクサクでとっても美味しかったです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 道頓堀店の口コミ

ワッキーさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • ワッキーさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

3月22日の夜に行ったが、料金がやけに高くて、後でレシートを確認したら隣の席の人と間違えて会計されてた。多分、もう行かない。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 大阪駅前第3ビル店の口コミ

ヨッチーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ヨッチーさん(50代後半/男性)
  • レポーター

せんべろをやっていましたが、単品で追加する串かつが安くはないので、もう少しお得感が欲しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 道頓堀店の口コミ

せいせいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/23

大阪観光をした際に串かつが食べたくてこの店に来店しました。 10本セットと単品で豚カツとアスパラガスをいただきました。 特に困ることは無く美味しくいただけて満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 難波千日前店の口コミ

rieさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • rieさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

串カツ食べ放題で行きました。 衣が薄くサクサクで、くどくなくて美味しかったです。 何本でも食べれちゃうぐらいです。 注文もモバイルオーダーでよかったです。 また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 総本店の口コミ

レオさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • レオさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて新世界で食事をしました。
ものすごい人でどこも大行列。予約していてよかったと心底思いました。
時間通りに案内され、飲み物とどて焼きなどはすぐに提供されましたが、串カツは30分待ちました
いろいろ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 阪急三番街店の口コミ

ファルコンさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

串カツは少し油が残っていたので、もう少し油切れが良いと良かったかなと思います。ころもはカラッと上がっていてサクサクでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 難波千日前店の口コミ

Veeさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • Veeさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ご注文がとても早く届きましたので、禁煙の場所ですので、長く滞在できます。スタッフは親切で、屋内席と屋外席があります。チーズが大好きです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。