みささんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/10
- みささん(30代後半/女性)
-
レポーター

平日午後並ばずに入店できました。 揚げたての串揚げおいしかったです。 席の間隔が少し狭いので、荷物がたくさんある方は少し困るかも? ソースもボトルに入っていて衛生面も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

