みえさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/13
- みえさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

法要の帰りに利用させていただきました。 土曜日にもかかわらず、席のみ(個室)の予約を受け付けていただきありがたく思いました。 お食事も全ておいしくて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

