はちさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/06
- はちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

静かにのんびり食事出来ます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
藍屋 口コミ(11/49)
口コミ投稿日 : 2020/12/06

静かにのんびり食事出来ます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/05

スタッフさんがいつも笑顔で明るく接客されていて、とても感じが良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/05

二階に店舗があるので、落ち着いています。お茶やお手拭きの交換や、デザートの配慮までして頂きました。旅館の雰囲気のようで、親切に対応して頂き感謝申し上げます。温かいお料理美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/05

すかいらーくグループの中では高いお店となりますが、その分ゆったりと食事ができます。 スタッフの方々も落ち着いた対応で、安心します。 このお店に早さを求めなければ、楽しい食事ができると感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/28

個室に案内されびっくり!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/28

普段使いでも、特別な日でもオッケーです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/28

お昼のランチがお得感あって良かった。 一番は、スタッフの接客が良いことです。 料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/28

今回母のひ孫3人の七五三でみんな(15名)で集まり食事しました。年齢も0~82歳と幅広い年齢層&アレルギーありとそれぞれ、かつ日曜日の13:00でしたがそれぞれの要望に答えてくれました。
とても助かり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/28

落ち着いていて、ゆっくり過ごせました。 お料理はとても美味しくまた行きたいです^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/28

5時ギリギリだったのにもかかわらず、ランチメニューを対応していただけて感謝しています。
初めて東大和店に来店した友人も良かったって言ってました。
駐車場よりの個室対応もよかったです。次もお願いします。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん