あんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/22
- あんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

2回目の来店です。本当に店員さんの接客が最高に良いと思います。ご飯も美味しいし接客もとっても良いので気持ち良く食べて帰れます。家からだいぶ離れていますがまた、行きたくなるお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

