Wakuwakuさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/17
- Wakuwakuさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内も、久しぶりに伺いましたが、個室が増えていたので、この時世には良かったです。 店員さんもきめ細かい対応で、親切で また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

