プリンのママさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/31
- プリンのママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

赤ちゃん含めて息子家族7人で予約しました。 その旨を伝えたら、12人の貸し切り座敷を用意していただき、ベビー用のラック?も用意して頂き、安心して食事を食べることができました。ありがとうございました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

