りんくんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/25
- りんくんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室で仕切られていて、安心して過ごす事が出来ました。料理も良かったです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
藍屋 口コミ(6/49)
口コミ投稿日 : 2021/01/25

個室で仕切られていて、安心して過ごす事が出来ました。料理も良かったです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/23

ずわい蟹甲羅盛りがさっぱりしていて美味しかった。栗ぜんざいが、熱々でちょうどいい甘さで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/22

個室があること。料理が美味しいし、コストパフォーマンスが良い。 コロナで大変だと思いますが、なんとか乗り切ってくださいね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

コース:【平日限定】つどいコース 飲み放題付き 2980円(税抜)は、コストパフォーマンス良し
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

コロナが心配でしたが、個室でゆっくりと食事を楽しむことができました。従業員の方々もとても丁寧に対応下さり、気持ちよく時間を楽しむことができました。教育が行き届いているなぁと感心しました。また行こうと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

予約をしておいたら半個室に案内していただき落ち着いて食事ができてよかった。他の席も客同士の距離をとることができる席なので、家族で行事がある際によく利用している。毎回クーポンも利用できお得に食事ができる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/20

馴染みになり私の好みを判るからあうんなかんじ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/18

いつ訪れても、お店の方々がとても親切です。 天麩羅やフライが美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/18

夫婦2人で予約。事前に言わなかったが6人がけほどの個室に通され、コロナ下でも安心して食事ができた。以前に比べて、客席のかなりの部分が個室に改装されているようだ。料理は素早く出てきて、味も良い。また行き…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/17

店員さんの接客がとても丁寧で、気持ちよく過ごさせて頂きました。
天ぷら、寿司、蕎麦、どれを食べてもとても美味しく、手を抜いていないんだなぁと感心しました。量的には程々という感じで量より質を重視するお店…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん