googoomamaさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/13
- googoomamaさん(50代後半/女性)
-
レポーター

半個室で 落ち着きコンセントがあり PCの持ち込みもオッケー。接客のクオリティが高く とても居心地の良いお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


