トッシーさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/12
- トッシーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店員の方の接客は大変混雑している時間帯にもかかわらず、丁寧且つきめ細やかな対応でした。
気持ちよく食事の時間を過ごせました。
ランチをいただきましたが、ボリュウムは普通でしたが、コスパには優れていたと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

