ますさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/11
- ますさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチの早い時間だったので、ソーシャルディスタンスを取った席だった。予約して行く方がおすすめです。メニューがたくさんあるので幅広い年齢に良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

