2014年1月頃ランチの時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/01/15
- ベルさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

娘と孫と3人でいきました。和食中心のお店でわたしは天丼ランチを注文しました。お味は衣がサックリとしていて、たれもちょうど良い甘さです。お値段もランチ価格なので、お安くたべれました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


