定食物がイッパイ
口コミ投稿日 : 2012/11/25
- 零さん(20代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

ラウンドワンの帰りに寄りました。
今回は、すき焼き定食を頂きました。
寒い時期は鍋物が本当に美味しいです。
デザートにソフトクリームも
美味しかったです。
今度、伺う時には
しゃぶしゃぶの食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

