気軽に立ち寄れる和食レストラン
口コミ投稿日 : 2014/02/26
- どくだみさん
-
スゴ腕レポーター

郊外にあるお店なので、店内は食事時でも慌ただしさはなく、ゆっくり食事をすることができます。堅苦しい雰囲気もないので、気軽に立ち寄れます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




