早めの夕食
口コミ投稿日 : 2017/05/27
- マリちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

早めの夕食?とビール目的でしたが予約をして行きました。確認の電話をすぐに頂いてとても親切でした。
お店は空いていましたが席も用意してくださってオススメのお料理も説明をしてくださいました。ハッピーアワー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

