友人とご飯会に
口コミ投稿日 : 2018/10/18
- ほんちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

友人とのご飯会に利用させていただきました。 ご飯は美味しいのもそうですが、座敷席が広く作られてて子供づれに優しい店内でした。 今度は家族で訪れたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

