いんこさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/29
- いんこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

半個室なのはよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(273/284)
口コミ投稿日 : 2020/06/29

半個室なのはよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/22

料理が美味しかったし、店員の方々がとても丁寧に対応してくださった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/21

予約時間おくれたのに予約時間より長くいても何も言われずめちゃくちゃ楽しめました! ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/07

しきりのあるテーブル席だったのがよかったです。 靴を脱いで入るお店ってあまりないので、なんか新鮮でした。 お料理も美味しく、天ぷらもサクサクしててよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/07

毎週末家族で利用させていただいてます。メニューもいろいろあり妻や子どもたちも大変満足しています。特に私はカキフライなどの定食やセットメニューがおすすめです。また利用させていただく予定です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/17

鍋食べ放題はコスパも良く美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/07
デザートの黒蜜抹茶ゼリーはとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/06

落ち着いた雰囲気で接客も丁寧でメニューもいろいろありおすすめのお店です。また家族で行きたいと思いますが
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/06

ファミレスにしては、大人向けのメニューに対応していて、味のレベルも満足。ミニだが、しらす丼、焼き筍が、食べられるのは、嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/29

オクラや納豆、山芋など、いろんなネバネバがトッピングされたねばとろうどん、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん