花糞坊やさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/06
- 花糞坊やさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

3時半に伺いました。まだランチメニューを注文できました。あったかい豚のつけ汁蕎麦とかやくごはんのセットを注文しました。美味しくいただきました。時間的にものんびり出来て、店員サマも丁寧でまた伺いたくなり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

