家族でゆっくりランチ
口コミ投稿日 : 2018/06/28
- ブブさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

すみれコースで誕生会を開催しました。
日曜日で家族連れが大勢でしたが
予約していたので時間通り過ごすことができました
生後10か月の孫も一緒だったのですが
6名座敷席を準備頂きぐずることなく楽しめまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

