前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 完全個室居酒屋 星夜の宴
  4. 完全個室居酒屋 星夜の宴の口コミ|グルメ・クーポン情報

完全個室居酒屋 星夜の宴の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 733件中 101~110件を表示

星夜の宴 神田駅前店の口コミ

せんとくんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

料理の味は普通でボリュームはありました。飲み物の提供が遅いのは改善してもらいたい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 川崎駅前店の口コミ

てつさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • てつさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

数人で飲むには静かで落ち着いた感じがします。お客さんが多いとうるさいかも。焼きぞばはちょっとしょっぱいです。きりたんぽは煮すぎるとくたっとするので早めに食べるとおいしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 川崎店の口コミ

みなちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • ミッフィさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

口コミ見てから行ったけど、ほんとに提供早すぎる笑笑 料理は普通で、飲み放題のドリンクは薄め… 週末だったから水槽なしの個室で、エアコン効いてなくて寒かったです…(°_°) リピートはないかな…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 川崎店の口コミ

ちばちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/08

友人の結婚祝いにアフタヌーンティーを利用しました。
店内の水槽がロマンティックで、アフタヌーンティーも素敵な食器で運ばれてきました。

店員さんに写真をお願いしたら、映えるように並べてくださり気遣いが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 川崎店の口コミ

ksさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • ksさん(40代前半/男性)
  • レポーター

熱帯魚が綺麗です!お酒も提供も早くて、料理の量も多くてコスパもよいです!トイレも多くあり清潔で良かったです。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 神田駅前店の口コミ

Ezgsusさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • Ezgsusさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ウェブの店内画像はとても広々としており、綺麗に見えますが、実際にはとても狭いカジュアルな居酒屋でした。
ハイボールを頼みましたが、明らかに変な味がして、返品しました。和食店のはずが、店員は中国人ばかり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 川崎駅前店の口コミ

ロールケーキさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

きりたんぽ鍋、唐揚げが美味しかったです。 ボリューム満点でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 川崎店の口コミ

えりさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • えりさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

きりたんぽ鍋&唐揚げ3時間3480円コースを禁煙の部屋で予約したが。喫煙の部屋に案内された。
料理は美味しかったが、デザートの提供時間が早過ぎです。せっかく料金の高い3時間コースにしたのに2時間コース…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 川崎駅前店の口コミ

にゃんたさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • にゃんたさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフの方の対応がとてもよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

星夜の宴 神田駅前店の口コミ

タカノさんの2026年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/31

  • タカノさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンクの提供が早かった。
料理も値段お手頃で満足。
一応個室は個室。少し狭いが都内なら仕方なしかと。

ただ、
喫煙席を予約したが席では紙タバコは吸えない。
外にあるブースでと店員さんから説明された…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。