名無しさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/18
- 名無しさん(20代前半/女性)
-
レポーター

個室で大きな水槽に沢山お魚がいてお洒落でした。 お料理のボリュームも凄くて、飲み放題付きで3000円以内なのは破格だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

