タカノさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- タカノさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ドリンクの提供が早かった。
料理も値段お手頃で満足。
一応個室は個室。少し狭いが都内なら仕方なしかと。
ただ、
喫煙席を予約したが席では紙タバコは吸えない。
外にあるブースでと店員さんから説明された…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

