カツミさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- カツミさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室の雰囲気をも良く、コース料理も全て美味しかったです。お刺身はメチャ肉厚でした。
当初の予約人数からかなり少なくなってしまいましたが、快くご対応くださりました。また、希望のお部屋もご用意くださり参…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

