ゆーしろーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- ゆーしろーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ペット連れのため、過去に何度か利用したことのあるペットテラスを今回も利用しました。
料理に味に関して、比較的濃い味付けのように感じました。
ケーキは種類も多く、リーズナブルでとても美味しかったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


