kpnagacyanさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- kpnagacyanさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホットペッパーのポイントが貯まり、ランチで使えるお店を検索したところ、マカロニさんがあり行きました。
パンの食べ放題でお腹いっぱい食べれます。ドリンクもティーだと100円追加料金を支払えば何杯でもオッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

