みもねるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- みもねるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

パーティプランでしたがボリュームもあり美味しくて大満足でした!
ひとつ、私たち5人だったのに、ピザが8つに切れていて、10切りにしてほしかったなと思いました。
話が弾んでいるときにお水のおかわりをと入…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

