たまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- たまさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

海鮮のグラタンを注文しました。海鮮の味はほぼせず、チーズ!って感じでした。パンチが欲しいです。 近くにお誕生日の方がいらしてお祝いをしていましたが以前と比べクオリティーが下がったように感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

