makichabinさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/30
- makichabinさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチはとてもお得で良いと思います 牛より豚が美味しかったです 2人でしてので2人掛けテーブルでしたがもう少し広いとゆっくり食事が出来るのにと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

