Tの字さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/31
- Tの字さん(男性)
-
スゴ腕レポーター

ランチに牛豚ミックス定食のトリプルを頂きました。大皿一杯の肉を独り占めできる贅沢感を味わえます。ご飯と漬物はお代わり無料です。一味とニンニクとネギをたっぷり入れた自家製のゴマダレに、しゃぶしゃぶした薄…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

