まさきさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- まさきさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

牛肉は、適度にサシが入っていて、柔らかく、何度もおかわりしました。 店員さんの対応もよく、気持ちよく食事できました。 急な人数変更に応じてもらえたところも、大変感謝です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

