まっちさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- まっちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度目かの来店ですが1人しゃぶ亭ははじめてで
ランチで豚しゃぶ定食のシングルをいただきました。
最後にうどんを…と食べ始め、うどんがかなり膨れてて
正直完食はむりかとおも思ったのですが、なんとか
食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

