あいりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- あいりんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

夜時間のカフェめしセットを注文しました!前菜も種類豊富でロコモコ丼も美味しくて、ドリンクとデザートも付いて、店内も素敵な雰囲気ですごく良かったです。香害について表示があり、香りに敏感な私にぴったりなお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

