さちこさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/06
- さちこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族の集まりで利用させて頂きました 予約の時点で個室が空いてたのでお願いしました お料理はコースでしたが、どれも美味しかったです 接客もスムーズで、また利用させてもらいたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

