あややさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/22
- あややさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今年3回目の利用となります。
今回はプレミアム女子会プランにしました。スパークリングワインが飲み放題で、種類もたくさんありました。
料理は品数が豊富で女子にぴったりの内容と量だったと思います。最後に少…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

