リーフさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- リーフさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

仕事の日のランチでお邪魔しました。
来店してすぐオーダーしてお会計をするシステムでした。
すぐにキッチンにオーダーを入れてくれるので、フリードリンクを選んで席に着いて、ちょっと会話をしている間にお料理…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

