いちごばななさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- いちごばななさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

狙っていたハーフバスタ&ハーフドリアが売り切れていたのはざんねんでしたが、チキンオーバーライスはとてもボリューミーで、野菜もたっぷり取れてサフランライスとグリルチキンがとても美味しかったです!
ドルチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

