みいちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- みいちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

友達とランチで利用したことがありましたがディナータイムにひとり利用は初めてでした。 店員さんが感じよく、お料理も美味しかったです。 ひとりでも利用しやすいお店でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

