あゆはさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- あゆはさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

パスタメニューどれも生パスタで美味しいですが、ジャガイモのジェノベーゼはお気に入りです。何度かリピートしています。一口食べたらまたすぐもう一口食べたくなるので、一気に平らげてしまうくらい美味しいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

