くまこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- くまこさん(60代~/女性)
-
レポーター

ボリュームがあって、満足感がありました。
ただ、6時半から2時間コースで予約したのに8時20分に後の予約の関係でテーブルをあけて下さいと言われました。食事は済んでいましたが、メールでも事前に知らせては…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

