タグッチさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/21
- タグッチさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回もゆっくり出来ました。 いつもの様にお料理も美味しかったです。 今回は、寒い日だったせいかお店の中も少し寒かった感じでした。 一緒に行ったお友達も満足してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

