ゆかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ゆかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

当日に予約し、友人とランチに行きました。
店内は大人数のお客さんもいて賑やかで、料理の提供までには少し時間がかかった印象です。
ランチプレートは色々な物が食べられてお得感がありました。それぞれ味も良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

